2009年12月26日

高校生がデモ?すごいと思うよ。

高校生がデモ?すごいと思うよ。

その4

日本人は自己主張をあまりしないようです。

ところが、この不況の中、恥ずかしいとか

かっこ悪いとか言っておれなくなってしまったようです。

昨日は高校生がデモンストレーションを行いました。

スローガンは「お金を心配せず学校に行きたい!」

と言っています。

政治の貧困で大学生、高校生、中学生が勉強をできない状態まで

追い込まれているのでしょうか?

確かに、ご両親が給料は下がり、または失業したりで

子供まで影響が出てしまっている現実があるようですね。

税金の使い方や使ってほしくない所の削減を国民が

望んでいるのですが民主党政権は何故か曖昧にしているようですね。

残念なことです。

高校生のデモ写真をご紹介しました。

ダンススクール校長の独り言




Posted by TARO at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。