2010年01月13日

黒 い 疑 惑? で・す・ねーーー

こんばんわ! 寒さは相変わらず厳しいですね。

明日はもっと厳しくなりそうです。路面は凍るかも知れないと言っていましたよー。

 今日のダンスレッスンはゆきが降る中、寒い中、全員出席されました。

ダンスへの情熱はすごいと思います。小生も気合いが入り、

全員で和気あいあいとダンス技術を習得、出来ました。

タンゴはすごいステップをチャレンジしておりますが、

会員の皆さん、めげずに頑張っておられましたよ!

いつか、デモにチャレンジできると嬉しいなー。

 さて政治のことですが小沢氏の疑惑がドンドン明白に

なっております。国民にとっては良いことです。

不正を許してはいけない時代なのです。

記事をご紹介しますーーー

 『陸山会土地取引 石川議員事務所や鹿島など捜索 東京地検

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入に伴う会計処理を巡る問題で、

東京地検特捜部は13日午後、政治資金規正法違反(不記載)容疑で

陸山会や同党の石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=の議員会館事務所、

ゼネコン大手の鹿島など関係先の家宅捜索を始めた。

土地購入の原資となった小沢氏の手持ち資金4億円について、原資の解明を目指すとみられる。

土地購入問題を巡る捜査で強制捜査は初めて。(毎日新聞)』


ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます! http://yasunobudance.com/

黒 い 疑 惑? で・す・ねーーー



Posted by TARO at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。