2010年01月14日

メ ジ ロ の 訪 問 ル ン ル ン!ヤッター!

こんばんわ! 一日中曇り、時々木漏れ日有り。

今日は寒い一日でしたが、良いことが一つ有りました。

私がデジカメを持って、風景を撮り始め、1年になります。

庭には色々な鳥が訪問してくれますが、写真を撮ることは

ほとんど出来ませんでした。写真を構えるとすぐに逃げて

行くのです。野鳥だから当たり前ですが・・・

今日は違いました。昨日にみかんを小さなベランダに

転がしておりましたが、メジロがやってきたのです。

ヤッホー!

始めて至近距離から摂りました。シャッターは合計38回押しました。

こんなチャンスはもう来ないと思い、夢中で気付かれないように

シャッターを押しました。

良かった―ーーー。

素人写真を掲載させて頂きますーーー

ダンススクール校長の独り言

メ ジ ロ の 訪 問 ル ン ル ン!ヤッター!

メ ジ ロ の 訪 問 ル ン ル ン!ヤッター!



Posted by TARO at 16:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。