2010年01月19日

悪代官ーーーやめてくれ~

 今日はー!今日も良い天気ですね。気持も膨らんできますーーー

新聞ニュースで高速道路にサバ14トンが散乱したとのことです。

食糧難の現実の中で、もったいないことです。

場所は大分自動車道下り、別府インター近辺だそうですよ。

一匹でも拾いたいな~・・・

 さて民主党の渡辺恒三議員が吠えました!

政治と金をめぐる疑惑で民主党の中から批判の声が出ない

事について次のように言いました。

「思ったことが言えないなんて。徳川時代だって、みんな言った

じゃないか。『こんな悪代官のもとではやっていけない』

国民の皆さんが聞きたいことに政治家がお答えする。こんなことは

決まり切ったことだ」

小生も民主党議員の空々しい態度に幻滅をおぼえまする・・・


ダンススクール校長の独り言

悪代官ーーーやめてくれ~




Posted by TARO at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。