2010年01月23日

事情聴取、火ぶたを切りましたーーー

 今日は! 

雨が降ってきました。寒さも厳しくなってまいりました。

 今日は朝10時より出かけまして買い物を済ませ、今

帰宅したところです。

 目白の餌付けのミカンジュースはほとんど無くなっていましたので

今、追加しております。と・・・すぐにメジロがやってきました。

今回は3枚ほど写真を撮ることができましたよ!

 小沢幹事長の事情聴取がホテルにて始まったとニュースで出ています。

本当のことを言いますかね? 小沢氏は、したたかな感じを持っておりますので

中々スムーズにはいかないでしょうね?

 取り調べ中の可視化は当然必要だと思いますが、今回の取り調べと関連して

取引がないといいですがね・・・

小沢幹事長が昨日、北海道にての民主党パーティ出席者から講演あいさつの中で、疑惑に

ついて、何も触れないのはおかしい?と民主党後援者からコメントを出しておりました。

さて、どうなるのかを見守って行きたいと思います。


ダンススクール校長の独り言

事情聴取、火ぶたを切りましたーーー
事情聴取、火ぶたを切りましたーーー




Posted by TARO at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。