2010年01月24日

いまどき、お金が要らない方がいるのですね・・・

 今日は!快晴ですー。

 無線ランを購入しましたが繋がりません。どうしてでしょうね?

息子も分からん?と言っております。

 ヤマダ電機に持って行って原因を調べてみようと思い電話しましたが

今日は忙しいので受け付けられないとのことでした。

 仕方がないのであきらめることにしました。


さてデフレなのにお金を捨てる人がいるようです。

記事をご紹介します。


 『岩手県一関市狐禅寺のごみ処理施設「一関清掃センター」に集められた資源ごみの中から、

数十万円分の紙幣が見つかっていたことがわかった。

 一関署が持ち主を捜しているが、センター関係者は「こんなことは初めてだ」と驚いている。

 センターによると、紙幣は18日午後4時頃、作業員が資源ごみを手作業で選別している時に発見された。

 同署は、「持ち主をかたる人が出てくる恐れがある」などとして、

金額や発見当時の状況を明らかにしていない。

 センターは、一関市、平泉町からごみを回収している。問題の紙幣は14、15日のいずれかに、

ごみと一緒に出されたとみられる。 』


要らないのでしたら、小生が取りにまいりますのに・・・

ダンススクール校長の独り言

いまどき、お金が要らない方がいるのですね・・・




Posted by TARO at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。