2010年01月25日

苦境の中から「甘柿スナック」開発!

おはようございます! 周の始め・月曜日です。

散歩の準備をしまして、さっそうと玄関を開け外へ・・・

雨です・・・ 散歩はあきらめまして、ブログを見ております。

新聞やテレビのニュースを見ておりますが、大きく取り上げられているのは

沖縄普天間軍事基地問題での選挙で基地反対派の市長が当選したこと、

小沢幹事長の地検被疑者質疑でさらに疑いが深まったことが大きいようです。

楽しい記事もありました。

福岡県うきは市で「甘柿スナック」を開発したところ、農協や生協で

バカ売れしたとのことです。注文が今も続いているそうですよーーー

小生も食してみたいなー

ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます。 http://yasunobudance.com/

苦境の中から「甘柿スナック」開発!



Posted by TARO at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。