2010年01月29日

民主党さんのメッキがはがれていますね・・・

 おはようございま~す! 

火星接近見られました? 大きいお月さまが出ていたのでその近くを

見てみましたが、雲が多くて火星らしきものは見れませんでした。

でも、お月さまが私を楽しませてくれました。

やはり早朝の散歩は気持ちが良いですねーーー


さてコーヒータイムに入ってニュースに目を通しております。

民主党の政策が少しづつ鮮明になりつつあります。

1番気になるのは選挙公約で、そく後期医療保険料廃止を言っていたのが

4年後に先送りになりました。この説明はまだ聞いておりません・・・

保険料が上がりますので抑制措置をとると言っていましたが結局、何も

しないままでした。

小生は確定申告の準備をしておりますが国民健康保険の中に介護保険料が

プラスされております。そして65歳からは、さらに約10万円が年齢到達当初賦課金?

が徴収されました。自公政権の時の産物ですが、自公さんはかなり国民に負担を強いてきたのですね。

民主党さんは廃止すると言っていましたがやはり前身が自民党さんですからこのまま

放置する腹でしょうか?いい加減にしてもらいたいですよーーーーーーーー

期待はずれで、民主党のメッキがだんだん、はがれて行っているように思いますよ・・・

嘘をつきますといつかはシッペ返しが起こりますねーーー


ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます! http://yasunobudance.com/

民主党さんのメッキがはがれていますね・・・




Posted by TARO at 07:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。