2010年02月02日

アメリカは大ごとですよ・・・

 こんにちわ! 晴れ、小春日和です。

BS1を10時から拝見しました。アメリカの実態を撮影したものです。

かなり不況は深刻みたいです。中流階級が貧困層へ追い込まれている実態が

1時間にかけて出ておりました。

やはり仕事がない、家賃が払えない、ローンが払えない等など深刻です。

オバマさんの支持率が下がったのはうなずけます。この方たちの仕事を

オバマさんは作らないと大変なことになるでしょうね。


日本も大変!無駄な税金は使ってはいけませんね。天下りなんて

とんでもないことです。


ダンススクール校長の独り言

アメリカは大ごとですよ・・・



Posted by TARO at 13:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。