2010年02月04日

今日の立春は寒ーー日曜から上昇するそうですーーー

こんばんわ!

 今日の出来事はたくさんありましたねーーー

朝青竜は引退表明、石川議員は起訴、トヨタのブレーキ問題の影響など。

小沢さんが不起訴とは納得ができませんが・・・。

 沖縄県で2万年前に人骨が見つかったと報道がありました。小生は興味津津ですーーー

 カメラの一眼レフの競争は激烈ですね。ネット上で各メーカーが新製品を沢山出しておりました。

ハイチで人身売買の疑いが出ております。数日前も捕まったと報道がありましたが・・・

人間が人間を売るとは信じられませんね・・・怒りが出てきます。

ダンススクール校長の独り言

今日の立春は寒ーー日曜から上昇するそうですーーー




Posted by TARO at 19:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。