2010年02月15日

メタボにならないようにーーー

メタボにならないようにーーー
 おはようございます!

今日は週初め月曜日ですーーー

 昨日はご馳走を頂きましてメタボになりました。

さっそく、体の調整でウオーキングを早朝より開始しました。

いつものコースを歩いておりますと川の水面に年輪がぽつぽつ

あるように思いまして、再度目を凝らして川面を見つめました。

どうも雨が降り始めたようです・・・。まーいいや!と思いながら

5分間くらいバックウオーキング。水面に強い大きな輪が見えるでは

ありませんかーーー。やばい!と思いそのまま小走りで引き返し。

雨が強く降ってきました。自宅へゴール!

約1時間のウオーキングでは物足りませんでしたが、ちょうどテレビで

ラジを体操が始まりましたので不足分を補いました。

と、思ったらメジロが朝食を頂きにやってきました。

今日も平和に暮らせますように・・・皆様に平穏が訪れますようにーーー!


ダンススクール校長の独り言

いつも声援感謝申し上げます。

メタボにならないようにーーー




Posted by TARO at 07:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。