2010年02月19日

体臭・・・って怖いーーーー

こんばんわ!

体臭は本人には中々わからないものです。

知らず知らずの内に放っている時もありますが気をつけないととんでもないことになるかもしれませんよ。

記事が出ておりました。みなさんも気を付けて・・・

 『カナダの地域航空ジャズ・エアが今月初め、

体臭が強烈な男性乗客の搭乗を拒否していたことが18日分かった。

同機が飛び立っていた東部プリンスエドワード島シャーロットタウンの地元紙が報じた。

体臭を理由に機内から締め出されるのは極めて異例とみられる。

この男性がどのような体臭を発していたのかは不明。

同紙によると、2月6日の出来事で、男性の近くに座っていた女性は

「とても不快な状況に直面していた」と振り返り、

他の乗客も不満を述べながら、男性を凝視していたという。

別の乗客は「すごかった」とも証言した。

同航空の広報担当も男性の搭乗を遠慮願った事実を確認した。

拒否した理由の詳細には触れなかったが、

「航空会社として、乗客、乗務員の安全と快適性を守るのが最重要な責務」と説明。

「場合によっては、問題が大きくなる前、乗務員が乗客を排除することも必要になる」と述べている。

ただ、同社は他の航空会社同様、乗客の体臭について特定の方針は持っていないとも付け加えた。 』


息子が明日、ダンス全日本に出場する。

飛行機で行くので、気をつけるように言おうかな?

今日の夜は石鹸でごしごし洗いなさいと言っちゃおうーーー!

東京武道館で思い切り競技してほしいものです!!!!!!!


ダンススクール校長の独り言

体臭・・・って怖いーーーー




Posted by TARO at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。