2010年02月21日

100万円のベッド・・・

 こんばんわ!

よい天気の一日が終わろうとしております・・

平和が一番ですね!

さて面白いコマーシャルが出ておりましたよーーー

ご紹介しますーーーー

 100万円のベッド発売

 『今や日本人の5人に1人が睡眠に対して何らかの悩みを抱えているという。

その一つの解決策となりそうな画期的なベッドが2010年2月1日に発売された。

マットレスメーカーのシモンズがパナソニック電工と共同開発した

日本初の家庭向け睡眠環境システム搭載ベッド「シモンズ レスティーノ」だ。

 一見すると普通のベッドと同じ外観だが、シンプルな見た目とは対照的に、

本体には驚くほど多くの機能が盛り込まれている。

システム面を担当したパナソニック電工は、睡眠研究の知見に基づいて照明や音響などを開発。

入眠から睡眠中、覚醒まで、快適に過ごせるプログラムを商品に導入している。 』

しかし高額ですね!でも一度試したいと思う小生でした。


ダンススクール校長の独り言

100万円のベッド・・・



Posted by TARO at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。