2010年02月22日

日本の正常化はまだ先かな?

おはようございます。

カーディングはロシヤから勝ちましたね。よかった! 3勝2敗

長崎県知事では民主党は負けましたね。

小沢幹事長事件、鳩山首相問題、北海道の小林議員献金疑惑、国民新党山口氏の献金疑惑

等など、出てくる出てくる・・・こんな党には国民が躊躇するのも

うなずけますね。自民党も同じ体質ですが・・・


さて学校の先生が又、とんでもないことをしでかしました。



記事をご紹介しますーーー

『生徒の父に差別文書=高校教諭を逮捕-福岡県警

 生徒の父親に人権を侵害する文書を送り脅迫したなどとして、

福岡県警久留米署は21日、脅迫と偽計業務妨害の疑いで、

同県久留米市立高校教諭吉田威容疑者(37)=同市国分町=を逮捕した。

 同署によると、吉田容疑者は昨年9月7日から10月3日の間、

生徒の父親(38)にはがきや封書で6回にわたり、人権に関する差別的な内容の文書を郵送して脅迫。

久留米市に約20回の対策会議を開かせるなどし、通常の業務を妨害した疑い。容疑を認めているという。

 久留米市教委によると、文書には「消えうせてほしい」「早く死ね」などと書かれていた。

吉田容疑者は生徒の生活指導問題をめぐり、父親とトラブルになっていたという。 』

日本は病んでますね。競争競争の社会は人間の心をゆがめてしまうのでは?


ダンススクール校長の独り言

日本の正常化はまだ先かな?



Posted by TARO at 06:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。