2010年02月23日

体脂肪ーーー

 こんばんわ! 今日は初夏みたいだったですねーーー

明日は真央ちゃんのフィギアスケートが見れますね!(*^_^*)!

頑張って欲しいと思います。

さてイチローさんのニュースがありました。ご紹介しますーーー

 『イチローがキャンプ地入り、体脂肪率6%
.
自主トレーニングで汗を流すマリナーズのイチロー・ 

マリナーズ10年目のキャンプインを翌日に控えたイチロー外野手(36)は、

22日(日本時間23日)午後3時前にキャンプ施設入り。

身体検査後、さっそくキャッチボール、ティー打撃などで40分ほど体を動かした。

 マリナーズの森本トレーナーによると、イチローの体脂肪率は例年通りの6%台。

「それ以外の数値も含めて1年目(2001年)からほとんど変わっていない。すごいことです」。

同トレーナーは昨季終盤に痛めた左ふくらはぎについても「問題ないでしょう」と太鼓判を押した。』

やはり一流は見えないところで体を鍛えておりますね!

努力なしには一流にはなれません。


ダンススクール校長の独り言

体脂肪ーーー



Posted by TARO at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。