2010年03月06日

またまた どじっちゃった・・ごめんなさい・・・

 おはようございま~す! 土曜日 雨です・・

昨日から小生のホームページが開かなくなりました。

どうしてかな?

色々調べて解りましたが、小生のミスです・・

ドメイン期限切れが発生してしまったのです。

要は「あなたはお金を支払っていないから登録を抹消しました」ということです。

そういえば2週間前に請求書が来ていたみたいです。

アルツハイマー症状が出ておりますので忘れてしまいました。

昨日、息子にあわてて支払いを頼みましたがまだ復旧していないようです・・・

早く接続していただけないかなー・・

ダンススクール校長の独り言

声援感謝申し上げます! http://yasunobudance.com/

ーーー散歩途上の撮影ですーーー
またまた どじっちゃった・・ごめんなさい・・・



Posted by TARO at 07:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。