2010年03月10日

阿久根差市長さんへ苦言! 密約暴露される!

 おはようございま~す!face01水曜日 雪icon04

 阿久根市長さん 市民から苦言が出されています。face09内容は市長さんが議会に出るのは「子供が学校へ行く」様なものですとのこと。face07

皆、良く見ていますね~face06

もう次回は当選しないでしょうね・・icon194

 も~う 驚くニュースは「密約」です。自民党は50年間、国民をだましていたのですね!face08

税金をもらいながら、国民に嘘を言い続けたことの犯罪は重いものがあります。

子供に『嘘をつくな!」と大人は言いますが議員さんが平気で長年「嘘をつく」。icon196

自民党の佐藤栄作元首相は「ノーベル平和賞」を受賞した人ですが

平和賞をもらった陰で「核3原則」は間違いだ!「余計なものを作った!」

と言っていたことが暴露されました。icon95

自民党は国民へ土下座してください。face09


ダンススクーリ校長の独り言 http://yasunobudance.com/

応援ありがとうございます!icon65

ーー散歩途上撮影ーー

阿久根差市長さんへ苦言! 密約暴露される!




Posted by TARO at 07:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。