2010年03月11日

相棒ーーーー

 こんにちは!face01

 良い天気になりました!face02

 部屋の窓はいつもの通り全開です!face05

今日の訪問者はメジロ、スズメそして大きめの鳥がやってきました。icon65

餌付け 成功ですicon01

 さて、水谷豊さん主演の刑事ドラマ「相棒season8」の最終回が放送され、

平均視聴率が20.4%だったことがビデオリサーチの調べで分かったそうですよ。icon13

10年に放送された民放のドラマで20%超えは初めてだそうです。icon118

私も拝見しましたが水谷さんの重厚な演技で引き締まった刑事ものでした。

上役におべっかを使わず、自分の信念で生きていく姿はすがすがしいものを感じました。icon22

ダンススクール校長の独り言

相棒ーーーー

シーズン9を待っていますよ!icon06




Posted by TARO at 14:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。