2010年03月18日

婚活できず・・涙、涙・・どうにかして!

 お早うございま~す! icon49

もう3月半ばです。月日が経つのは本当に早いものですね!icon108

 不況の解決にはまだまだほど遠いようです。icon198

民主党さんのかじ取りは何か曇り空になってきました。icon194

自民党よりましですが、小生の感覚ではほとんど変わらないように思いますよ・・icon194

家内曰く「本当に貧乏を経験したことのない議員は庶民の苦しみは理解できないし、政策も実行しないと思

うわ。icon66」と言っております。

小生も同感ですが「中にはきちんと物事を考えている方もおられるのでは?」と思ったりもします今日この

頃です。face09

 さて、次の記事が目につきました。ご紹介しますーーーicon194

[「非正規」男性、結婚に困難=子どもの有無も「正規」と開き-厚労省

 2008年までの6年間に結婚した独身男性の割合は、正規社員より非正規社員で低く、

約1.8倍の差があることが17日、厚生労働省が公表した「21世紀成年者縦断調査」で分かった。]

とのことです。

年100万円の所得では食事代だけで精一杯ですよね。しかも質素な・・・icon07

月8万円位の給料では何もできないですよね・・face07

少子化が問題になっていますが根本的な解決をしなくてはいけない時期がすぐそこに来ているように感じま

す。icon16


ダンススクール校長の独り言 icon153

応援 感謝申し上げます!icon06

ーー散歩途上の撮影ーー

婚活できず・・涙、涙・・どうにかして!




Posted by TARO at 07:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。