2010年03月18日

節操のない人が多すぎますーーー

 こんにちは!face01

今日は寒いですね!icon03が降っています。icon15

さて、福岡市の人工島があります。与党さんが税金を沢山沢山使いまして埋め立てた人工島です。face08

いろいろ疑惑が取りざたされておりました。icon196

ケヤキ400本、庭石1万トンなど必要のないものに税金をまたまた注ぎ込みました。face09

さすがに福岡市民は怒って、裁判に訴えました。icon09

判決が出ましたよーーーicon74

元福岡市助役らに7億80,000,000円の賠償命令が出ました。icon197

使い込んだ税金からしますとスズメの涙ですが少しでも返ってきますので良かったと思います。icon41

現市長さんは選挙の時人工島反対で当選した人ですが、コロッと裏切って人口島とへさらに私たちの税金を

気持ちのよいくらい使い込み始めました。節操がない人ですね!icon95

ダンススクール校長の独り言 icon137

ーーー散歩撮影ーーーicon154

節操のない人が多すぎますーーー



Posted by TARO at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。