2010年03月24日

世界は良い方向に言っているの?

 お早うございま~す! face01

今日も雨ですね。icon03

冷たい空気が漂っております。icon15

昨日と今日は散歩を中止。icon198

早くのどの痛みがなくなると良いのですが・・icon41

今日も朝食の後、薬を沢山飲みました。

今日も点滴に行ってきます。icon16


アメリカで医療保険改革法が可決されましたね。良かったよかった!face02

先進国で医療制度が無いのにビックリしますが、どうしてでしょうねicon66

完全とは言えませんが1世紀をかけて、要約少し前進したようです。face05

日本上場企業の役員は年1億円をもらっていたのですね・・face08

これを公開することになったそうです。icon09

良いことですねicon12

でも、貧富の差がドンドン広がっていますね。icon74

同じ人間で差が出来るのは賛否両論ありますがどうなんでしょうね・・・icon103

小沢幹事長が生方氏に副幹事長へ戻す方針へ切り返しましたが

世論の動向はどうも批判的みたいですね。

選挙に勝ちたいだけで駒を動かしているとみているようですとニュースで出ております。icon101

一般庶民は蚊帳の外「自分が一番大事、2番は民主党が大事」国民には「おれについてこい」ですか。

やはり自民党と変わりませんね。face10

先行き不透明な民主党にあきれております小生でした。icon05


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援ありがとうございます。icon116

ーーー散歩途上の撮影 お隣のお庭からーーーicon207

世界は良い方向に言っているの?




Posted by TARO at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。