2010年03月24日

日本人はどうしたのかな?

 こんばんは!icon121

小雨がひそひそと降っております。icon03

気温はかなり下がりましたね。icon179

 さて相撲は外国人力士で盛り上がっております。icon14

今日の取り組みのだいご味は白鵬、把瑠都との全勝対決同士でした。icon49

白鳳は強いですね!icon142全勝ですicon196

日本人も頑張ってほしいと思います。icon112

日本人はどうしたのかな?



Posted by TARO at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。