2010年03月25日

EXILEのダンスはすごいですね!

こんばんは!face02

雨の中を通院・・点滴・・icon67

大分良くなりました。熱はありませんface02

咳と喉の痛みがまだありますが随分軽くなりました。face05

さて人気グループ「EXILE」が1億円の所得隠しを指摘されたそうです。face06

踊りを見ておりますとすごいダンスをするグループですね。icon06

今後も頑張って頂きたいものだ!

でも脱税は違法だよ・・


ダンススクール校長の独り言icon137

EXILEのダンスはすごいですね!




Posted by TARO at 19:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。