2010年04月04日

のどかな春日和!!!!

こんにちは!face02

今日の散歩は太陽を背にルンルンで行ってきました。icon105

鶯の鳴き声が聞こえてきました。icon65

のどかな一日になりそうです。icon06

 我が家の庭には山吹の花が春を横臥しています!icon97

黄色い花がまぶしいくらいですよ!icon12

では今からダンス講習会に行ってきます。icon16

ダンススクール校長の独り言icon137

のどかな春日和!!!! 



Posted by TARO at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。