2010年04月10日

「3K] 「3高」って 何??????????

 こんばんは!face01

「立ち上がれ日本?」国民は冷ややかに見ているようです。

「何やっているんだか?」と言っています。

 小生も疑いの眼で見つめています。

推移を注視していきたいと思います。

 さて、最近の結婚観が出ておりました。

結婚したい男性の条件は「3K」だそうです。

3Kとは?

1.価値観が共通すること。

2.金銭感覚が一緒

3.現代の世相を反映して、「雇用形態の安定」


バブル時代の条件は「3高」

1.高収入

2.高学歴

3.高い身長

大分、代わりましたね。

皆さんは如何でしょうか??????


ダンススクール校長の独り言 icon137

声援感謝! http://yasunobudance.com/ icon116

「3K] 「3高」って 何??????????




Posted by TARO at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。