2010年04月16日

新政党?・・実は古い政党なのかな????

 こんにちは!face01

快晴の中、マイカーでドライブです。icon108

 まばゆい光の中をさっそうと?漕いで行きます。icon16

気温が少し上がったせいでしょうか、みなさん 元気よく活動しておられる様が見受けられます。icon10

 さて政治の方は各々の思惑で新しい政党が出来そうです・・・

小生が不思議に思うのは今までの法案を通しておいて

賛成した議員が新しい政党を立ち上げても過去の行動に

一言も触れない事です。

今日の日本国民の青色吐息の原因がどこからきているのかはの

反省がないのですから、困ったものですね・・・

将来を心配していますダンススクール校長の独り言icon137

新政党?・・実は古い政党なのかな????




Posted by TARO at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。