2010年04月19日

パソコンに悪戦苦闘・・・解らん?

 こんにちは!icon140

昼食は済みましたかicon136


 朝からパソコンの無線ランに取り組んでおります。icon10

なかなか繋がりません。icon07

何か適当にいじっておりますとなんと繋がったのです。icon196

理由は解りませんicon66

一端OFFにして、お昼にスイッチを入れましたが

又、繋がらないのですicon79

1時間ほどいじっておりますとまたまた繋がったのです。face02

あーあー!先が思いやられますね・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

パソコンに悪戦苦闘・・・解らん?



Posted by TARO at 13:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。