2010年04月21日

ひざ痛・・痛いですよね・・・やはり運動療法!

 こんばんは!face01

NHK番組を見ておりましたら「ひざ痛」の方が大勢おられます。face08

病院へ行かれますが「安静」だけを医者は言っております。

又、膝に水が溜まったのを注射器で抜くだけで

長年治療していても治りません!

この患者さんは別の医院に行来ました。

ここの医者は運動療法を進めて治療を始めましたが

半年後は痛みが随分減って旅行にも行けるように

なりました。

医者が言うには「膝」に負担がかからないように

太ももを鍛えていけば随分解消出来るそうです。

このお医者さんは太極拳や社交ダンスを進めておられましたよ!


皆さんもダンスは如何?????


ダンススクール校長の独り言icon137


ひざ痛・・痛いですよね・・・やはり運動療法!




Posted by TARO at 20:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。