2010年04月23日

野菜高~い!吃驚!!!!


今晩は!face01

ニュースで言っていますがキャベツが1個300円ですってねicon60

小生は野菜を買ったことはありませんが、この金額を聞きますと

驚きです。ビックリしました。icon59

今日は野菜を安く売っていると言っておりますので100円くらいかな?

と思ったら258円でした・・・

日本はもともと農業国でした。face02

が、食料自給率は40パーセントを切っておりますので

国の政策として農業を見直すべきでは?

と、思いますが皆さんはどうでしょうかicon66

庶民が新鮮な野菜を安く買えるようにして健康な日本人になれば良いな!!!!


ダンススクール校長の独り言 icon153 

声援感謝!http://yasunobucance.com/icon116


野菜高~い!吃驚!!!!




Posted by TARO at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。