2010年04月26日

9万人が集まりましたよ・・・・すごいと思います。

お早うございまーす!icon112

今日は月曜日 曇りです。icon02

 今朝は息子と娘がダンス技術向上のため、東京へ

講習を受けに行きますのでバタバタしております。icon10

忙しい忙しい!!!!icon16

コーヒーを煎れたり、パンを焼いたり、バナナジュースを作ったり

練習服を・・・靴・・・着替え用服を用意したり、レッスン料は?

他、色々・・・

アッ!サプリメントも忘れないように・・・

ドンドン成長するのを楽しみにしております。icon14

頑張れicon06

 さて、昨日の沖縄普天間基地反対集会で9万人も集まったようです。icon59

沢山の方が米軍基地は要らないと意思表示しましたね。icon23

無くなると良いですね。icon09

ダンススクール校長の独り言icon153

いつも応援ありがとうございます!http://yasunobudance.com/icon80


9万人が集まりましたよ・・・・すごいと思います。




Posted by TARO at 06:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。