2010年04月28日

「シジミ」は良いらしいよーーー

こんばんは!face01

夕方からすごい雨になりましたね。icon03

昼とは全く異なる天気と風景です。face08

慌てて窓を閉めに行きましたよicon16

 さて、すぐ疲れやすい人に朗報です。

何気なくテレビを見ておりましたら

「シジミ」が疲労回復に大変良いと報道されていました。

「しじみ」の中に「オルニチニン」という成分が入っているそうです。

このオルニチニンは肝臓の働きを助けるとのことです。

「疲れにくい体つくり」に試してみては如何でしょうか?

冷凍して料理するとオルニチニンが8倍まで上がるそうです。

但し24時間冷凍が良いそうですよ。face02

ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝!icon116http://yasunobudance.com/

「シジミ」は良いらしいよーーー




Posted by TARO at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。