2010年05月03日

いよいよドンタクです!見に来てね!!!!

こんにちは!

快晴ですが随分暑くなってきました。

福岡市は今日からドンタクです。

「ドンターク」はオランダ語で「休日」という意味らしいですね。

当教室の出演は 

まいずる公園演舞台

で社交ダンスをご披露いたします。

時間は15時からで~す。

写真を取りに来て下さい。

良かったら写真をメールしていただけますとありがたいのですが・・

ホームページに掲載させていただきます。

メールはhttp://yasunobudance.com/です。

ダンススクール校長の独り言 icon153


今日、孫が裏庭の竹の子取りに奮戦!10撮影ーーー
いよいよドンタクです!見に来てね!!!!




Posted by TARO at 12:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。