2010年05月10日

目・眼・め・メ・・・

こんにちは!

雨がシトシトと降っております。icon03

気温も少し下がっているようです。icon15

さて、小生はパソコンをかなり見ておりますので

目が随分悪くなりました。

市販の目薬を購入して頑張っておるところです。

さて、目の記事がでております。ご紹介しますーーー

≪働き盛りの近視怖い パソコンなど悪影響 深刻な視力障害注意


  パソコンや携帯電子機器が家庭や職場に普及し、

目の健康が心配な現代の生活。

特に強度近視は働き盛りに多く、

しかも引き起こされる病気が早くから深刻な視力障害につながる。

ところが、回復不可能なほど悪化してから受診するケースも多いとされ、

専門家は「たかが近視と油断せず、自覚症状があったら早く検査を」と警告する。≫

ときどきは医者に行かないといけませんかね・・・

ダンススクール校長の独り言icon153


目・眼・め・メ・・・




Posted by TARO at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。