2010年05月15日

悩むネコ!?

こんにちは!

良い天気に恵まれて散歩へ出かける!

勿論マイカーで颯爽とである・・・

アッ!コーヒーが無くなっていた!

ついでにコーヒーの豆を購入。



さて、時代交代が進んでいますね。

小生もそうですが、自民党の青木さん

が具合が悪くなったので参議院選挙に

出ないとニュースで言っていた。

私もその方が良いと思う。

いつまでも役職にしがみつく人が

多いので若い人の出番が制約されている

様に思うのである。



さてさて、「珍百景」の再放送が1チャンネルで

やっていた。

小生は庶民のアイデア提案に共感するのである。

日本人は一億二千万人くらいいるのでアイデアも

沢山出るのではないかと楽しみにしている。

今日は「悩めるネコ」が気にいった。

写りが悪いけど貼らせて頂きます!


悩むネコ!?




Posted by TARO at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。