2010年05月18日

なんか変だな?この世の中・・

お早うございま~す!

今日はもう火曜日、今のところ曇りicon02

気になるニュースが2つほどありました。

一つは飛び込み自殺者が増えているニュースです。

自殺する理由は生活苦から来る家庭の崩壊、

その日のお金が無くあきらめて、

仕事が無く先行き悲観して、

二つ目は見知らぬ子供を刺す事件、

この容疑者は32歳女性です。

どうして子供を刺したいと思うのかさっぱりわかりません。

小生の意見:

最近の事件はこの世の中の反映ではないかと思います。

ほとんどの人は我慢して我慢して一生懸命

生活をしておられます。

政界を見ると「ウソ」を平気で言う代議士。

法律違反を平気でし、平然と秘書が秘書が・・・

という代議士。

国民の立場ではなく「名誉欲」で代議士になる。

パティーパーティーでお金を集める代議士。

先日も山岡議員が会期中に抜け出しパーティー

へ出席し、挨拶もする。この日の収入は

数千万円・・・

この人たちに任せるととんでもない日本に

なりそうです。

皆さん!どう思われますか?


アッ!そうそう、先日のパソコンの不良は

ウイルスが潜入したことです。どなたかが

ウイルスをまき散らしているようですね・・・

ウイルスパスターで除去しましたよ!

ではでは・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援ありがとうございます!icon117http://yasunobudance.com/

なんか変だな?この世の中・・



Posted by TARO at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。