2010年05月23日

ラジオ体操第4って、知ってましたか?

こんばんは!

今日も一日が終わろうとしていますが、

皆様は如何ですたでしょうか?

青嵐や雨の一日でした。

雨の中の運動会は強烈に記憶されると思います。

さて、政治情勢は政治不信の様相ですね・・・

いい加減な政治家も機密費を貰っている評論家も

種種雑多おることが解りましたので、「うのみ」

出来ない事がよ~く解りました。

しばらく静観することにします・・・

さてさて、皆さんラジオ体操は1、2あることは

ご存じだと思いますが、今日のニュースでは

第4ラジオ体操があるそうです?

記事をご紹介しますーーー

「インターネットの動画共有サイトで、ある動画が話題を集めている。

それが、“ラジオ体操”の70年ぶりの続編と言われる「ラヂオ体操第4」だ。

この「ラヂオ体操第4」、とにかく1回見てほしい。

ラヂオ体操が始まると、3人の女性の姿が、

中央の女性のみイスに座ったままで運動を開始。

あのラジオ体操の音楽に乗せて体操をしていくのだが、

なんと体操の途中で女性が中国雑技団もびっくりのありえない体勢に!!

3人が驚異の柔軟性で、人間とは思えないポーズを取っていく動画なのだ。

2分弱の動画にアクセスは集中。

「無理www」、「何食わぬ顔で淡々とやっているのがすごい!!」

などのコメントが寄せられ、

4月1日の配信直後にアクセスは約12万を超える人気になった。

配信後1か月半を越えた現在で、アクセス数は26万7500と伸び続けている。

実はこの「ラヂオ体操第4」、アディダス ジャパン(株)が

展開するリーボック ジャパンのスポーツウェア

「TAIKAN(R)」のプロモーション動画で、

もちろん本家の「NHK ラジオ体操」とは無関係のモノ。

あらゆるパフォーマンスの飛躍的向上を促すスポーツウェアである同品の

“究極のカタチ”として表現されたのが、この動画だったのだ。

ネットで話題騒然となった「ラヂオ体操第4」。

日ごろ運動不足のアナタ、「ラヂオ体操第4」で一気に運動不足解消!

…するのはいいけれど、くれぐれもケガだけには気をつけて!≫

小生もまだ見ておりませんが興味津々です!


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!icon142http://yasunobudance.com/

明日のレッスンは

1.1:00~2:30 初級コース

2.3:00~4:30 中級コース

3.10:30~12:00 ラウンドダンス

があります。お気軽にどうぞ!!!!

ラジオ体操第4って、知ってましたか?




Posted by TARO at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。