2010年05月25日

宮崎県はおおごとです・・九州全体も要注意ですね・・・

こんにちは!

宮崎の口蹄疫は対応の遅れでしょうか、

大変な事になりました。

要約、赤松大臣が陳謝。

謝ってもどうしょうもないので

現地の方の声をしっかり聞くべきだと思いますよ。

補償金は政党助成金をすぐに止めれば国民も

困らず、議員立法で、すぐにでも

決められると思いますよ。

ダンススクール校長の独り言icon153


宮崎県はおおごとです・・九州全体も要注意ですね・・・




Posted by TARO at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。