2010年05月27日

高齢者でも、夢・希望を、与えてくれましたね!

こんにちは!

マイカーでコーヒータイムです。

皆さん 一生懸命 頑張っておられる

仕事振りを観察してきました。

途中で パン・バナナ・トマトを購入し

今 コーヒーと一緒に頂いております。

皆さんの ご苦労が 詰まっている

食物はおいしいですね。

 さて、よいニュースが出ておりました。

テニスの伊達選手が昨年2位のロシアの選手

に逆転勝ちをしました。

海外メディアは絶賛だということです。

同胞として嬉しいことです。

ギネスに載るそうですよ!

理由はテニス界では高齢者とのこと。

人間頑張れば少しづつでも前進

できるのですね。

政治の世界では後期高齢者は切捨てですが

まだまだ捨てたものではないですよ!


ダンススクール校長の独り言icon16


高齢者でも、夢・希望を、与えてくれましたね!

 




Posted by TARO at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。