2010年05月28日

朝の目覚め!鳥さんたち!

お早うございま~す!

鳥の声で目が覚めました!

鳥は朝5時ごろからさえずり始めます。

家内は木々の精が鳥たちを起こすと言っております。

何か童話の世界に行っているみたいですね!

 さて、市場は、今日は安定しているようです。



朝鮮半島の「きな臭い」

臭いを心配しておりますが、冷静に

対応していただきたいと思います。

北朝鮮も困ったことです・・

あ!散歩へ行こうと「鳥たち」が誘っています。

行ってきま~す!icon16

ダンススクール校長の独り言icon153

いつも応援ありがとうございます!http://yasunobudance.com/


朝の目覚め!鳥さんたち!




Posted by TARO at 05:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。