2010年06月06日

紫外線は大変で~す!皮膚がんです! ガーン!

こんばんは!

今日の天気はドライブ日和でしたね!

皆様も家族揃ってお出かけのことと

思います。

屋外では紫外線対策が必要ですが

車の中は如何でしょうか?

紫外線は窓ガラスを通り抜けて

体に届くそうですよ!

特にハンドルを持つ手や腕は

日焼けしてしまいますね!

次回からは長袖の服やドライビングロープ

でガードしたらどうでしょうか。

紫外線は皮膚がんを起こす可能性が

あるそうです!

アーストラリアは南極に近いのですが

温暖化CO2が頭上のオゾン層O3を壊しており

紫外線が直接降り注いでいるのです!

アーストラリア人は夏でも長袖や日焼けクリームを

利用していますよ!

地球の危機はいつ終わるのかな?・・・

ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!http://yasunobudance.com/


紫外線は大変で~す!皮膚がんです! ガーン!




Posted by TARO at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。