2010年06月08日

管政権先行きはどん詰まりかな?

こんばんは!

インターネットで民主党政権のアンケートが出ていました。

1.管内閣で日本は良くなりますか?

  一番多く投票されていたのが「良くならない」です。

2.小沢さんのみそぎは終わりましたか?

  終わっていない。国会証人喚問が一番多いのです。

そういえば、新政権民主党の「開口一番」は庶民が考えているのと

かけ離れているようですね・・

民主党が大事に思っていること。

1.アメリカとの普天間基地合意は鳩山さんを継続する・・

2.民主党は沖縄だけでなく日本全体に米軍基地を有効に使わせる。

3.政調会長の玄蕃さんは「消費税」あげる。開口一番ですよ!

  小生が驚いたのは民社党・辻本清美さんが民主党と

  一緒にやって「消費税は必要だ」と言ったことです。

  これで社民党も駄目になったなー・・と思いました。

  期待していたのですが、権力の中枢に入り込むと人間が

  変わってしまうのですね・・残念です。

結局、自民党の政策とほとんど変わらない事が解りましたよ・・


参議院で国民がどのように判断されるか楽しみです!


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!http://yasunobudance.com/


ーーー今朝のウオーキング中で撮影しました!ーーー
管政権先行きはどん詰まりかな?



  



Posted by TARO at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。