2010年06月09日

肥満の方 朗報で~す!

こんにちは!

良いニュースが流れておりましたーーー

≪脂肪溶かすたんぱく質発見=抗肥満薬の候補に。

 脂肪細胞内で中性脂肪の塊を溶かすたんぱく質を、

東京大の研究グループが発見し、9日付の米科学誌セル・メタボリズムに発表した。

副作用の少ない新たな抗肥満薬の候補になるとしている。≫

世界中で、肥満はあらゆる病気の根源でしょね・・

日本にも少しづつですが、しのびよっております。

早く、開発を待ちわびますよーーー


 さて早速、民主党の新閣僚に問題が起こりました・・

≪国家戦略相、事務所実態ないのに4222万計上 

菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64)

(北海道3区)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、

2002年11月からの約7年間、

東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」

として総務省に届けていたことがわかった≫

民社党の辻本議員も秘書の給与で「嘘」の報告書で

辞職した経緯がありました。

私たちの血税(税金)政党助成金を議員が「山分けして」

平然としているのは許せませんね。

即刻、返却してもらいたいものです。

この返却金で保育園を1個でも作りたいものですね。

やっぱし民主党も自民党と変わりませんね。

失望しました。


ダンススクール校長の独り言icon137


肥満の方 朗報で~す!




Posted by TARO at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。