2010年06月10日

ジュンブライドの季節!

こんにちは!

今日は気温も上がり、紫外線も強と出ておりますよ!

外出際には気を付けてお出かけください!

 小生は推理番組で好んでみているのが「渡瀬恒彦氏」主演の番組です。

渡瀬氏のさらっとした口調とさわやかなフイリングは嫌味がありません。

「タクシードライバー」の連続のものは全部見ましたし、最近では

「おみやさん」を毎週拝見しております。

推理も面白いのですが、犯人に対しても「人間として接する」

態度に好感を覚えます。

これからも良い作品にチャレンジしてくださいね!

 さて、国会の狐と狸の騙しあいにも飽き飽きしております。

ウソを言うのは子供たちにも悪い影響を与えてしまいます。


 明るいさわやかな記事と言えば「ジュンブライド」です。

欧州では6月に結婚した花嫁は幸せになれるそうです。

梅雨のない北海道は欧州に似て快適だそうです。

皆さんの御子息や娘さん達には「ジュンブライド」をお勧めします!

誰でも「幸せに生きる権利」が人間としてありますよね!

では・・・


ダンススクール校長の独り言icon153

ジュンブライドの季節!




Posted by TARO at 11:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。