2010年06月11日

入梅・・・今日から・・

こんにちは!

今日の天気は蒸し暑いですね!

6月11日は入梅です。

昔は農作業の必要性から「入梅」に時期を大切にされていたようです。

生活と仕事の上で、天気は過去の経験側から推し量っていたのでしょうね!

実にすごいと思いますよ!

明日の夜から雨の予報が出ております。

梅雨に入りますね。

皆さん!洗濯や布団干しは済みましたでしょうか?

さて、選挙が7月11日に決まりましたね?

民主党のぐるみ選挙は「カネも票も労組」 詣でですね!

組織で選ぶ権利を奪うのはどうかな?

北海道の小林議員問題もあるし、良くないと思いますよ。

ましてや、カンパも強制とは如何なものかな・・・

選挙は各党の政策で競うものですよね。


ダンススクール校長の独り言icon153


入梅・・・今日から・・




Posted by TARO at 13:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。