2010年06月14日

小林議員 とうとう追い詰められましたね!でも遅い!!

こんばんは!

梅雨はどうしたのかな?

土曜日にちょこっとお湿りがあって日曜日は降っていません。

今日は降るだろうと思いましたが降ってきません。

しかし湿気は随分ありますね。

蒸し暑い月曜日でしたね・・・


さて、民主党の北海道議員小林さんが違法献金の責任で

辞職をするそうです。当たり前だと思いますよ。遅いくらいですよね・・

北教組が法律違反をするなんて子供に示しご尽きませんね・・・

もともと組合が一党だけを支持するのはおかしいですよね。

組合員のお金を民主党のみに「差しあげる」なんておかしいですよね。

いろいろ疑問が出てくる小生の一日でした・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!http://yasunobudance.com/


小林議員 とうとう追い詰められましたね!でも遅い!!




Posted by TARO at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。