2010年06月16日

管さんにモノ申す!お・か・し・い・な?

こんにちは!

鳩山さんにしろ、管さんにしろ国政の意見が

ころころ変わっていますね!驚きです!

国の最高責任者がこんなに節操がないのは

日本人として恥ずかしいと思います。

問題の発言は沖縄問題です。

鳩山さんは後方へ下がりましたから

管さんの言葉の検証をしたいと思いました。

 2006年6月1日次の様に言っていましたよ!

「海兵隊は日本を守る部隊ではない。

地球の裏側まで飛んでいって、攻める部隊だ。

沖縄に海兵隊がいるかいないかは、日本にとって

の抑止力とはあまり関係がない。」講演にて。


これが、次のように変わりました!

「海兵隊を含む在日米軍の抑止力は、日本の

安全保障上の観点から極めて重要だと考えて

いる。(2010年6月14日衆院本会議にて)

何故? どなたか説明して・・・一国の首相ですよ・・・

一国のトップに立ったのですから オバマさんに沖縄の気持ちを素直に言うべきでは?

ダンススクール校長の独り言icon153


管さんにモノ申す!お・か・し・い・な?




Posted by TARO at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。