2010年06月22日

私のお願い聞いて・・聞いてくれたら・・・お願い、管さん

お早うございま~す!

ニュースでは消費税、サッカーで花盛りです!

サッカーを拝見しておりましたが日本の1敗は

悔やまれますね!

あの場面を思い出しますと「一瞬の隙」の合間を

ボールがまっしぐらでした・・

仕方がありません。次回を頑張って下さい!

 さて、管さんが消費税増税の避難を受けて

「消費税軽減措置」を言い出しましたね。

小生が思うに、「軽減」をいうなら「食料品」を

せめて非課税にするとか・・の事を考えるべきですね。

本当に国民の暮らしが大変と思うなら現状の5%でも

大変なんだから・・・今すぐにも食料品は非課税にするべきです。

イギリスは非課税なのですよ!

消費税は「逆進性」の強い税金のですから・・・


ダンススクール校長のひとりごとicon153

声援感謝申し上げます!face02http://yasunobudance.com/

6月27日ダンス祭典まで4日です!

昨日はビクターフォン組、ワトソン、マッシモさんとお会いして来ました。

ビクターフォンさんは大変真面目に見えましたよ!聡明に感じました!


私のお願い聞いて・・聞いてくれたら・・・お願い、管さん




Posted by TARO at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。