2010年06月22日

消費税10パーセント・・・

こんばんは!

今日のNHKで党首に聞く・・という番組がありました。

評論家が質問するのですが、問題点があやふやで

結局、何を言いたいの?の疑問が残ります。

そういえば、機密費から評論家に血税が流れている

と元自民党幹事長が言っておりました。

だから、問題点をあやふやにして国民を煙に巻いているのかな?

って、勘繰りたくなりましたよ・・・

それより記事に電気屋さんのコメントが出ておりました。

ご紹介しますーーー

≪消費税増税を自民党が言うならともかく、管首相が

言いだすとは思いませんでした。民主党は去年の総選挙で

4年間は消費税を上げないと公約し、管さんも「鼻血も出ないほど

無駄使いを無くした後」と言っていたのだから。

国民をなめているとしか言いようが無い。

消費税が出た時や5%になった時、売り上げが大きく

落ちました。

お客さんから「消費税分を負けて」と言われ、税率分を

転嫁できず自腹を切った事もあります。

税率が10パーセントになれば商売出来なくなります」と≫

消費税は5%で1家庭4人家族で145,000円の税金です。

10パーセントになりますと約30万円になります。

年200万の家庭では大変ですね・・・困ったな~ トホホ・・・

ダンススクール校長の独り言icon137http://yasunobudance.com/

いつも応援ありがとうございます。

ダンス祭典まで後5日です。皆様に励まされて頑張っておりますよ!icon10

皆さんのご協力に感謝いたしております。face02


消費税10パーセント・・・






Posted by TARO at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。