2010年06月26日

いよいよ ア・スに迫りました・・・ガンバ!ガンバ!

お早うございま~す!

豪雨の後半に向かうにつれて集中豪雨はひどくなっています。

車の運転には要注意です。

外出先で激しい雨に遭遇した時は高台に移動して駐車した方が

良いと警告が出て要ります。icon05

すでに道路が冠水しているときは、低いギヤで速度を抑えながら

運転した方が良いとのことです。

万が一の時に備えて金槌を用意しておきましょう!


小生もハンマーを買いに行かなくては・・・icon16

さて、ダンス祭典はいよいよ明日になりました。

会員一同、額に汗をかいて最後の追い込みをしております!

素晴らしいダンス祭典になりますように・・・icon65

そして参加されましたダンス愛好家の方が、自分の気持ちをダンスに託し、

明日一日中輝いておられますように・・・icon22


ダンススクール校長の独り言icon153

声援感謝申し上げます!face02http://yasunobudance.com/


みんなが幸せに!人間らしく生きたい!

いよいよ ア・スに迫りました・・・ガンバ!ガンバ!




Posted by TARO at 07:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。