2010年06月29日

ダニ、カビの季節・・・・・・・

こんばんは!face02

今日は疲れておりましたので仕事は早じまいです。

久しぶりに夕飯を全員で頂きました。

野菜も1カ月ぶりで頂きました。大変美味しくて・・

体が要求していたのですね。

湿気がありすぎますので気持ちが悪いくらいです。

多分、カビ、ダニが繁殖しているに違いありません。

今、たけしの家庭の医学を見ておりますが、カビ、ダニは

どの家庭にもいるようです。

ぜんそくや色んな病の原因だそうですよ・・・こわー!

ダンススクール校長の独り言icon153

いつも応援ありがとうございます!face02

http://yasunobudance.com/

6月27日のダンス祭典は良かったですよーと電話が入りました。

皆さんが喜ばれるダンス祭典にチャレンジです!

ご意見があれば遠慮なくお申しつけ下さい。お待ちいたし~す!


ダニ、カビの季節・・・・・・・



早く梅雨があけないかなー・・・






Posted by TARO at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。